SSブログ

ローマ・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Rome]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Internazionali BNL d'Italia Day 5

ラファエル・ナダル 3回戦はマルセル・グラノイェルス戦!


ファーストセット。まずは互いにキープ。ラファは BP 負ったみたいです。
第3ゲーム(から見ました)。2BP 握ったよ(>_<) エースで凌がれたよ(>_<) でも結局ブレイク成功です。

第4ゲーム。2BP 負いました。がデュース。キープできました。
第5ゲーム。長いゲームになりましたがブレイク成功です。

第7ゲーム。2SP 握りました。セットアップです。


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。2BP 握ってブレイク成功。
第3ゲーム。あれ? ちょっと目を離した間に BP 負ってた。グラノイェルスの判断ミスでデュース。キープしました。

第6ゲーム。BP 握ったけどデュースに。一気にネットへ詰めて再び BP 握りました。ブレイク成功です。
第7ゲームが SFM になってしまおうとは。グラノイェルス……(´・ω・`) 攻めてのミスは仕方ないと思うけど、お蔭さまで 2MP ですよグラノイェルス……(´・ω・`) あ、でも 1コセーブされた。2コ目で勝利です。


○Rafael NADAL 6-1 6-1 Marcel GRANOLLERS


1時間28分でした。
ゲーム数の割には時間かかったかな。
でも特に危なげはなかったと思います。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。