SSブログ

バルセロナ・表彰式 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 7


さて、表彰式ですよ☆
なんだかんだ式辞の間、フェレールとラファおしゃべり中☆
仲よきことは美しきかな(´∀`*)


まずはフェレールが準優勝のカップとプレートをいただきました。
トーナメント・ディレクターのアルベルト・コスタにあれこれ声をかけられてます。

そしてラファがでっかい優勝カップをもらったよ(´∀`*)
んでフェレールがもらったのと同じカップを。これ、なんだろう?

更に優勝トロフィを……ってデカすぎるΣ(゚Д゚;)
早速喰ってるよラファ(´∀`*)

そしてフェレールとコスタにラファが加わって……何を話してるんだろう(´∀`*)


フェレールのスピーチ。
ラファおめでとう。強すぎwww ってなことを。
その後、何言ってるかよく判らなかったんだけど……とりあえず、いつもより長いスピーチなのは判った(>_<)
なんかヘンなこと言ってた気がするんだけど……たぶん気のせい(>_<)

続いてラファのスピーチ。もちろんまずはフェレールを称えました。
でもって基本いつものスピーチ。
ボールパーソンを褒めた時のボールパーソンの皆さんの喜びようはいつも以上だった(´∀`*)


そしてフォトセッション。


シャンパンファイトは 500 の結果表示の裏だった(´・ω・`)

でも終わったところは楽しそうだったよ(´∀`*)
美女のアシスタント?の方々にラファがキスしてた(>_<) 明らかに挨拶とは言え、日本人的には、シスカが妬かないか心配ですよ☆


改めまして。
ラファエル・ナダル、優勝おめでとう!
ダビド・フェレール、準優勝おめでとう!!
良い……とはフェレールファンとしてはあまり言いたくないけど、でも、やっぱり、良いバルセロナでした!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。