SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 6回戦@東京ドーム F 2 - 1 M ○ [野球 2012/ハム]

稲葉2000安打達成なるか、な試合です。

ファイターズ先発投手はウルフ。捕手は大野。
テレビ点けたら一死三塁一塁になってました。
サブローにタイムリー打たれてしまいました。
福浦三振も角中にヒット。
里崎遊ゴロで追加点は許さず。

マリーンズ先発投手は俊介。
賢介左飛、小谷野右飛、糸井三振。

2回表。先頭の今江にヒット。
伊志嶺岡田連続三振も根元にヒット。
井口遊ゴロで切り抜けました。
2回裏。中田ヒットで稲葉さんに繋ぎます。
ここは二ゴロでした。一塁ランナー残りました。
岱鋼の当たりはセンターへ向けました。
今日はホフパワーが入ってます。右飛。
そろそろマックが打つ筈(`・ω・´) 中飛でした(´・ω・`)

3回表。サブロー福浦に連打されました。
角中三振。里崎遊併で切り抜けました。
3回裏。大野投ゴロ賢介遊ゴロ。
小谷野がヒット。
糸井ツーベースで二死ながら三塁二塁。
あー東京ドームのチャンテだぁ(´∀`*) 
中田遊飛。

4回表。二死から岡田にヒット打たれました。
稲葉よく捕った(>_<) ウルフが一塁に入ってアウト。
4回裏。稲葉右飛。
岱鋼14球粘ったけど三振。
しかしホフパワーが同点本塁打(>_<) 岱鋼が粘ったおかげもちょっとある、かもしれない、たぶん。その後、水上監督に岱鋼のお蔭じゃない、とバッサリ否定されましたが(>_<)
マックは遊ゴロでした。

5回表。初めて三人で抑えました。
5回裏。三凡でした。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。二死から稲葉本塁打(>_<) 1999安打&249号は勝ち越しの本塁打です(>_<)

7回表。谷元登板。
外野フライ3本に抑えました。
7回裏。中後登板。
一死からマックフォア。
マック走った(>_<) もちろんアウト(>_<) たぶんエンドランだったと思うんですが……大野(´・ω・`)

8回表。増井登板。
先頭の井口にヒット打たれました。
サブローは三振。
福浦フォア。
角中三振。
里崎三ゴロで切り抜けました。
8回裏。稲葉にもう一打席回るかどうか?な攻撃。
賢介二ゴロ。小谷野遊飛。
糸井がフォアで出ました。
あぁ……中田三振…………

9回表。久登板。
今江空振り三振。
代打大松左飛。
最後は遊ゴロで試合終了。
勝ったよー(´∀`*)


お立ち台はもちろん稲葉。とホフパワー。
栗山監督に最高の誕生日プレゼント、だそうですよ☆


……今気づいちゃった。
次、仙台だよね。
デーゲームだから帰りの新幹線の時間心配しなくていいし。
しかし幸雄の時は見に行ってないのに稲葉は行くというのは如何なものかという、どうでもいい葛藤もある。──書いてて思ったけど、心の底からどうでもいいな……いやしかしファン心理にとってはたいへん重要な問題だし。幸雄ジャンプしながらファイターズ愛を育てたと言っても過言ではない身としては、私の幸雄愛は稲葉愛に劣るのか!? と問い質したい気持ちになるわけで。いや、ファイターズ愛=幸雄愛と言ったら激しく過言か。でもやっぱり生観戦歴から言っても幸雄>稲葉なのは明らかだし。……とは言え東京ドームのナイトゲームは確実に泊まりになるという問題があったし……
まだちょっと時間あるから悩んでおくか……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。