SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 5回戦@東京ドーム F 5 - 1 M ○ [野球 2012/ハム]

テレビ点けたら 2回表。2-1 でリードしてました。──って今日は乱打戦になる予感?

ファイターズ先発投手は八木。捕手は鶴岡。
二死から井口に本塁打で先制を許し、更にサブロー福浦に連打されたものの今江遊ゴロで切り抜けました。

マリーンズ先発投手はペン。
賢介フォア、小谷野が送って、糸井の遊安で同点。
中田は中飛も、稲葉さんヒット。
更に岱鋼タイムリー(>_<)
スレッジは捕ゴロ。

2回表。清田三振、里崎三ゴロ、岡田遊ゴロ。
2回裏。先頭のマック、フルカンから 7球目をヒット(>_<)
ツルはキッチリ送りました(>_<) ツルのバントが水上監督にめっさ評価されてる(´∀`*) ランナーが賢介や糸井だったらバントに当てればなんとかなるけど、足のあまりないランナーだといいところへ転がさないと成功しないのでプレッシャーがかかる。その中でバントを決めてるのが素晴らしいと。……鈍足でごめんね☆
って、マック三盗Σ(゚Д゚;) 失敗。狙いは良かったのに……鈍足でごめんね☆
賢介ショートの深いところへ打って走り勝ちました。

3回表。角中から三人で抑えました。
3回裏。糸井フォア。中田は中飛でランナー動けず。
糸井盗塁失敗。二死ランナーなしになって稲葉さんセンター前。
攻撃がチグハグですよ(>_<)

4回表。福浦と清田のヒットでランナー溜めました。
しかし福浦から牽制死を奪って切り抜けました。
4回裏。スレッジフォア。
って! マックがバントを打ち上げたΣ(゚Д゚;) 何してますか(>_<) 里崎と交錯して守備妨害を取られました。ホントに何してますか(>_<)
スレッジ走ったツル打った(>_<)
一死三塁一塁になって賢介。初球打ち損ねたかと思ったけど、ライトへ抜けた(>_<) スレッジ生還(>_<)
投手交替中郷。
小谷野二ゴロで賢介アウトツル生還。
小谷野走った(>_<) 更にボークで三塁。しかし糸井は三振でした。

5回表。里崎、一瞬冷やっとしたけど左飛。
岡田、高いバウンドだったけど遊ゴロに(>_<) もうちょっと嫌なコースに打たれていたら、絶対遊安になってた(>_<)
角中も遊ゴロ。この回、6球で抑えました。
5回裏。一死から稲葉さん遊安(>_<) なんと本日猛打賞(>_<) のこり 3本、明日の東京ドームは超満員に違いない(´∀`*)
岱鋼センター前(>_<)
スレッジ三振。
二死二塁一塁でマック。そろそろ……と思ったけど中飛(´・ω・`)

6回表。根元のライト前へ落ちるかという当たりを、糸井スライディングキャッチ(>_<)
井口にデドボ。
サブローにはセンター前へ。
福浦は三振。今江右飛で切り抜けました。
6回裏。ツル遊直。
賢介遊安。
糸井の打席で賢介盗塁失敗。

7回表。谷元登板。
二死から岡田にヒット打たれましたが抑えました。
7回裏。木村登板。
糸井ヒット。
Σ(゚Д゚;) 稲葉さんまた打ったΣ(゚Д゚;) 2000安打まであと 2本。
岱鋼も猛打賞(>_<) 三塁回ったところで一旦止まりかけた糸井、生還(>_<)
二死二塁一塁になってマック。今度こそ……と思ったけど中飛(´・ω・`)

8回表。宮西登板。
三人で抑えました。
ところで今日のマックは、深いところからの送球が多い……と思ったけど、よく考えたらそうでもなかった。
8回裏。ツルセンター前(>_<) 岡田ダイビングしてきたけど、ワンバンした(>_<)
糸井のフォアはあったけど得点ならず。

9回表。増井登板。
先頭の福浦遊直(>_<) 地面スレスレでグラブに収めた(>_<)
あら、ツル手首に当たった(´・ω・`) ワンバンだったと思うけど、痛そう……でもあと 1ストライクだから我慢我慢(`・ω・´)
無事三人で抑えました(>_<)

お立ち台は八木と岱鋼でした。
が、フェレールの試合始まっちゃったから聞いてる場合じゃなかった☆ 録画はしているので後で確認して何かあったら追記します。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。