SSブログ

ファイターズ vs マリーンズ 4回戦@東京ドーム F 1 - 2 M × [野球 2012/ハム]

今日から東京ドームでマリーンズ戦。都合により、前半はスコア観戦。

ファイターズ先発投手は多田野。捕手は大野。
角中中飛、根元三振の後、井口にヒット打たれましたがサブローは抑えました。

マリーンズ先発投手はグライシンガー。
先頭の賢介がヒット、小谷野が送りました。
糸井三振も中田タイムリーで先制です。
稲葉遊ゴロ。

2回表。福浦投ゴロ。今江遊飛。
清田にヒットを打たれましたが里崎遊ゴロ。
2回裏。岱鋼二ゴロ、スレッジ右飛、復帰のマック見逃し三振で三凡。

3回表。岡田二ゴロ。
角中にヒット打たれましたが、根元二併。
3回裏。大野一飛。
賢介がヒットを打ちましたが小谷野遊併。

4回表。クリンナップを三人で抑えました。
4回裏。クリンナップで三凡。
この 2イニングス、妙に表裏がシンクロしてるw

5回表。三人で抑えました。
5回裏。一死からスレッジがフォアで出塁。
しかしマック右飛。大野捕邪飛。

6回表。先頭の岡田遊安。角中に送られました。
根元にタイムリーを許し同点。
多田野は今季初失点だそうです。
6回裏。賢介ヒット。小谷野が送りました。
糸井中飛。中田一邪飛。中田の打席から見られるようになりました。

7回表。福浦のピッチャー返しを多田野が捕りました。いい反応(>_<)
4球で抑えました(>_<)
7回裏。先頭の稲葉さん、ライトフェン直スリーベース(>_<)
岱鋼遊ゴロ。稲葉動けず。スレッジ三振。
マック三ゴロ(´・ω・`)

8回表。宮西登板。多田野は打者25人に対して66球、被安打5、失点自責点共に 1 でした。
一死から岡田にデドボ。
角中にエンドラン決められて一死三塁一塁.
おお〜ぅ……根元にセンターへ抜かれた(´・ω・`) 1点勝ち越されました。
井口三振も、サブローにレフトへヒット打たれてしまいました。が! 返球良かった(>_<) ホームで刺した(>_<)
8回裏。一死から賢介ヒット(>_<)
小谷野ランエンドヒットで一死三塁一塁(>_<)
投手交替中後。
小谷野走った(>_<) 二死三塁二塁。
Σ(゚Д゚;) 糸井デドボ。左手です。痛そうです。
投手交替益田。
糸井も治療を終えて一塁へ戻りました。
中田捕邪飛。
しかしまだ二死満塁。稲葉ジャンプ発動、場内のボルテージ最高潮! しかし遊ゴロでした。

9回表。バッテリーが森内鶴岡に。
先頭の福浦にヒット打たれました。
送られた後、清田右飛。
吉井コーチがマウンドへ。
里崎は歩かせました。
岡田中飛。
9回裏。薮田登板。
二死でマック。右飛(´・ω・`)
がっかりだ(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。