SSブログ

オリックス vs ファイターズ 4回戦@ほっともっと神戸 Bs 0 - 5 F ○ [野球 2012/ハム]

今日からオリックス三連戦。
オリックス先発投手はマクレーン。
賢介三振。小谷野二ゴロ。
糸井フォアも中田は遊飛。

ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は鶴岡。
ぐっち二ゴロ、びっきー遊ゴロ、ごっつ二ゴロで三人でした。

2回表。先頭の稲葉さんヒット。が、ショートバウンドで走って刺されました。
岱鋼はエラー出塁。
スレッジ中飛。
マックの打席で岱鋼盗塁死。
2回裏。先頭の李一飛、信二三振。
T-岡田とバルディリスに連打されました。
齋藤三振で切り抜けました。

3回表。先頭のマック右飛。
しかしツルがライトへヒット(>_<)
賢介二ゴロも併殺は免れました。
3回裏。由田遊邪飛から二死を取ったものの、びっきーフォアごっつヒットでランナー溜めました。
李中飛で切り抜けました。
ところで雨が降って来ています。大丈夫でしょうか?

4回表。先頭の糸井ヒット。二塁塁審がフライアウトの判定を出しましたが、ヒットで試合再開。
中田中飛、稲葉三振。
岱鋼ヒットで二死三塁一塁もスレッジ一ゴロ。
4回裏。二死からバルディリスにヒット打たれましたが抑えました。

5回表。先頭のマック左飛、ツル右飛。賢介遊ゴロで三凡。
5回裏。一死からぐっちにヒット。
盗塁もありましたが抑えました。

6回表。一死から糸井ヒット。
中田のタイムリーで先制です。
あれ? 中田アウトになってる……牽制死かな?
稲葉さん遊ゴロ。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。岱鋼本塁打(>_<)
スレッジフォア。
マック送りバント成功。
ツルはフォア。
賢介レフトへのフライ。T-岡田が落としてタイムリーツーベースに。
許さん登板。
小谷野2点タイムリー(>_<)
後続は断たれました。
7回裏。先頭のバルディリスにフォア。
齋藤にはヒットを打たれてしまいました。
由田二ゴロも併殺は取れず。一死三塁一塁。
ぐっち三振びっきー右飛で切り抜けました。

8回表。海田登板。
ちょっと見てなかったんですが、一死から岱鋼投安。海田の足に当たったみたいです。
スレッジデドボ。
マック遊ゴロ。ランナーは進みました。
ツル二ゴロ。
8回裏。クリンナップを三人で抑えました。

9回表。高橋登板。
先頭の賢介ヒット。
しかし続かず。
9回裏。佑ちゃん完封なるか。
二死から齋藤にヒット打たれました。
由田の当たりは、深いところでマック止めるもアウトは捕れず。
しかしぐっち遊ゴロ。佑ちゃんプロ初完封勝利です。


ヒロインは佑ちゃん。
初完封は素直に嬉しいそうです。良かったね☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鶴岡 マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。