SSブログ

マイアミ・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Sony Ericsson Open Day 4

ダビド・フェレールの 2回戦は、Grandstand 第1試合。現地時間11時丁度くらいにウォークオン。
つか、トミッチってシード選手じゃないのね……迷惑な(>_<)


ファーストセット。いきなり 2BP 握りました。2コ目でブレイク成功!
ところでフェレールの彼女が観戦中(´∀`*)

第6ゲーム。2BP 負ってしまいました。しかしセーブ。良かった良かった。長めなラリーをフォアで制してキープ(>_<)

ああ……第8ゲームでブレイクバックを許してしまいました(´・ω・`)
第9ゲーム。頑張って頑張ってデュースから BP 握りました。しかしセーブされました。しかししかし次の BP で、も一度ブレイクアップ(>_<)

第10ゲーム。SFS なのに BP 負ってるし! でもセーブ。そしてセットアップ(>_<)


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。BP 負いました。セーブしたけど再び BP 負いました。今度はセーブできず(´・ω・`)
第3ゲーム。2BP 握りました。しかしデュースに。計5回の BP の末、ようやくブレイクバック成功。

第4ゲーム。30-15 でラケット交換。ガット? ま〜た BP 負ったけどセーブ。なんとかキープ。

第9ゲーム。かなり押されてた感じだったのに、ドロップで 2BP 握りました。ブレイク成功(>_<)

第10ゲーム。SFM ですよ(>_<) MP 握りました。トミッチロングで勝利(>_<) フェレール嬉しそう☆


○David FERRER 6-4 6-4 Bernard TOMIC


即座にグルグル剥いでた、リストバンドで隠れてたテーピング?はなんなんでしょう?
それはともかく。マイアミはちょっとだけ頑張れるといいなぁ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。