SSブログ

インディアンウェルズ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 BNP Paribas Open

ラファエル・ナダルの準々決勝はダビド・ナルバンディアン戦。
 

ファーストセット。互いにキープの立ち上がりです。

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。デュースから BP 握りました。が、キープされました。

第10ゲーム。ここもキープだろうと余裕ぶっこいてたら、セットダウン……


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。BP 負うし(>_<) セーブできたけど、も一度 BP。これも凌いでキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。エースでキープ。
第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

第11ゲーム。遂に遂に無礼成功! ナルバンディアンのダブルフォルトだったけど(>_<)

第12ゲーム取って、セットオール!


ファイナルセット。ブレイクスタート(>_<)

第4ゲーム。0ゲームでキープ。
第5ゲーム。0ゲームでキープされました。一気に行けるかと思ったけど、甘くなかった(´・ω・`)

第6ゲーム。良いドロップ(>_<) 今度も 0ゲームでキープ。
第7ゲーム。3BP 握った! 2アップ!

第8ゲーム。SFM。ここで BP とか(>_<) あぁ……
第9ゲーム。しかし MP 握った! ってセーブされた……

第10ゲーム。2度目の SFM。しまった、このネットはナルバンディアンファンかもしれない…… 22回のラリーを制して 15-30.あぁぁぁぁ! スマッシュがネットとか(´・ω・`) 2BP。ナルバンディアンのドロップミスでまず 1コセーブ。今度はスマッシュ決まってデュース。そして MP 握った! 勝ったよー(´∀`*) 疲れた……


○Rafael NADAL 4-6 7-5 6-4 David NALBANDIAN


熱い試合でした!
途中、仔犬みたいな瞳始めた時にはどうなることかと思ったけど(>_<)

セミファイナルの相手はロジャー・フェデラーです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。