SSブログ

インディアンウェルズ・フェレール 3回戦敗退 [テニス/M1000 Indian Wells]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 BNP PARIBAS OPEN

Stadium 3 第2試合のダビド・フェレール 3回戦ですよ(>_<)
早くて朝5時だろう……と思って、5時前にアクセスしたらセットダウンしてた件!
第1試合はどうしんたですか! 調べれば判るけど、試合中なので調べてる余裕ない(>_<)


セカンドセット。互いにキープ。
第3ゲーム。0ゲームキープ。

第4ゲーム。たぶん 2BP から 2コ目でキープ。他の都合(ダルビッシュが録画できてないかと思ってワタワタした……)でちゃんと見てなかったから詳細不明(>_<)
と思ったら第5ゲーム BP 負ってるんですけど! セーブできず!!

第6ゲーム。ロングで 0ゲームキープを許しました。
第7ゲーム。デュースですよ(>_<) と思ったら、サイドアウトで BP 負いましたよ(>_<) しかし、ラリーを支配してセーブ。──なんなんですか(´・ω・`) 単純に恵まれた体格に負けてる気がするんですけど(´・ω・`) 再び BP 負いました。ってブレイク許した(´・ω・`)

第8ゲーム。キープされました。
普段だったら、対戦相手がリターンできないようなポイントへ打ち込んでも返って来るし(´・ω・`) フェレール自身も単純にミスしてるし(´・ω・`)
これはもう、今日はしょうがないと思うしか……
いや! ここから逆転勝利よろ!!
──って! 第9ゲーム。2MP 負ってるんですけど! ラリーからサイドアウト……


×David FERRE 4-6 3-6 Denis ISTOMIN


あーでもうん。そんなに口惜しそうな表情してないや。想定内ってことか……つか、インディアンウェルズでも、たまには好成績残して欲しいですよ(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。