SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 優勝! [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa Claro Day 7

ダビド・フェレールがニコラス・アルマグロと決勝を戦います。
日本時間4時9分くらいにウォークオン。(バッファあるから正確にはわかりませんが)

この時間なので、早めに寝ておこうと思いつつ気づいたら 3時前だったので、起きたまま待っていたため、半分寝ながらの観戦。と言うか、ほとんど寝てた(´・ω・`)


ファーストセット。まずはキープ。いきなりダブルフォルトした時にはどうなるかと思いましたが(>_<)

2BP 負ったのは第3ゲーム? ブレイクを許しました。

第10ゲーム。アルマグロの SFS で BP 握りました。が、良いサーブでセーブされ、良いサーブで SP 握られ、良いサーブでセットダウン(´・ω・`)


セカンドセット。ま〜た BP 負いましたが、今度はキープ。
第2ゲーム。今度は先にブレイク(>_<)

第8ゲーム。アルマグロのダブルフォルト?で SP 握りました。が、キープされました。
しかし SFS を取ってセットオール。


ファイナルセット。かなり寝てた……(´・ω・`) 安心しちゃった途端に一気に眠気が……
2ブレイクアップで勝利しました。


○David FERRER 4-6 6-3 6-2 Nicolas ALMAGRO


フェレール今季2勝目おめでとう、アルマグロ連覇ならずに残念(>_<)

表彰式は……音が切るなよ、おい……
(あとから音声入りました)


しかし、勝利はめでたいんだけど……人類最強の座から転落したり、アカプルコのドローは苦戦の予感だし、気勢が上がりません(>_<)


でもって、今頃エントリするのは、朝はかなり寝ぼけてたので、もうエントリしたつもりだったからです。
ホント、睡眠は大切です!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。