SSブログ

ブエノスアイレス・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/250 Buenos Aires]

ATP テニス ワールドツアー 250 Copa Claro Day 5

2回戦は見られませんでしたが、3回戦はちゃんと見る! と思っていたのに、途中からになってしまいました……
(2回戦は同居人の出張で早起きしたら、アラームかけずに二度寝してしまった(´・ω・`) 今日は何度チャレンジしてもログインできず……と思ったら、TennisTV.com のパスワード間違えてた……なんでだよ……)
とりあえず、今日のフェレールのウエアは白紺!


ファーストセットは第4ゲームからになってしまいました。スコアの上ではイーブン。(確認したらスコアの上でもキープが続いてました) 久しぶりにちゃんとゴンザレス見たかったのに、途中からになっちゃった(´・ω・`)
第5ゲーム。デュースから BP 握りました! ブレイク成功です!

第7ゲーム。なんかいいように振り回してる…… 2BP からさっくりブレイク。

第8ゲーム。0ゲームでセットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲームもキープされました。

あれ? ゴンザレストレーナー呼んでた。左足の先? 違う両足か。マメ??

第4ゲーム。BP 負いましたがキープ。
第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。

第8ゲーム。デュースにしました。BP 握りましたがロングでデュースに。しかし結局ブレイク成功。

第10ゲーム。0ゲームで勝利。

ゴンザレスと超ハグ(>_<)


○David FERRER 6-2 6-4 Fernando GONZALEZ


うわ……インタビュー西語だ……英語と違って早口になるから、何言ってるのか……(´・ω・`)
最初から西語聞くつもりでいたらともかく、英語聞く気でいたから、頭が切り替えられなかった……

ところで風強かったなぁ…… 明日も強いかなぁ……

更にところで、ゴンザレスがすげーフィーチャーされてるんだけど……あれ? これで引退じゃないよね??
と思ったら、マイアミで引退らしい……(´・ω・`)
そうか……ブエノスアイレスは最後か……お疲れ……


どうでもいいけど、錦織圭が決勝進出したら緊急中継あるかも(´∀`*) と期待してたけど、バブリンカに負けました。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。