SSブログ

ガンバレ日本プロ野球!? [野球 2012/その他]

今オフも毎回見てますよ。


先ほど、キャンプ情報前編の初回放送がありました。
ハムは毎日キャンプLIVE あるからいいけど、お他所のことは、チームのことも選手のことも全然判らなくて寂しいから、嬉しよねぇ(´∀`*)


千尋たんインタビューしてもらえたー(´∀`*)


カープでのインタビューは野村。
人見知りなんだって☆
色紙には「新人王」って書いてくれよ(´∀`*)

続いては廣瀬。
はっきり言い過ぎだぁ(´∀`*)
色紙には「今、ここ、自分」だって☆


スワローズのインタビューは宮本と畠山。
畠山は相変わらず練習嫌いらしい☆
色紙には「打点王」(>_<)

あとベイスターズでした。


次回は後編。
残り 8球団、全部は回らないんだろうな……ハムは飛ばされる気がする(>_<)
でも期待しておきます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。