SSブログ

金村暁登板 [野球 2012/ハム]

今日はフリーバッティングに勝さん、ケッペル、増井が登板しました。
順調だと思います。


そして午後、特打で金村暁が登板しましたよ(´∀`*)
マックと稲葉さんに対して、26分、キッチリ投げました。

宇宙には引退して数年経ってるようだ言われたけど笑、楽しそうで何より(´∀`*)


ところでその金村に、東京時代、ファンサービスも頑張ってたけど、球場にファンの姿がまったくなかったって言われた(´・ω・`)
熱心に通ってるファンの姿もいくらもありましたが、見えてませんでしたかそうですか(´・ω・`)
そりゃイチローブームの頃には、ライトスタンドまでイチローファン一色で、ホームなのにハムファンは肩見狭いなんてこともあったけどさ(´・ω・`)

つかファンサービス頑張ってた言うなら、せめてグッズ売り場くらいちゃんとして欲しかった(´・ω・`)
ホームなのにビジター並みの品揃えってどうなのよ(´・ω・`)
むしろ、某セリーグビジター球団のグッズのが充実してたくらいだぞ(´・ω・`)

それ以前に、頑張ってた言うなら、あなたのあの愛想のなさはどうなのよ(>_<)


それはともかく。
今はファンがいっぱいで良かったぁ(´∀`*)
改めて、移転は本当に成功だったよね(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。