SSブログ

オークランド・フェレール 決勝進出 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 5

ダビド・フェレール準々決勝は見ていませんが、フルセットの末勝利。


○David FERRER 6-4 4-6 6-3 Alejandro FALLA


準決勝は対フェルナンド・ベルダスコ。
途中からの観戦になってしまいましたが、1up してました。


第8ゲーム。ベルダスコがアウトしてデュースに。SP 握りましたが UE で逃しました。更にエースでベルダスコの Adv. 凌いだけど再び。コードボールでベルダスコキープ。

第9ゲーム。フェレールの SFS。たぶん 0ゲームで取りました。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第3ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

そう言えば、今大会、毒々しい色のドリンク見てない気がしたんだけど、紙芝居状態なのでたまたま目に入らないのかもと推測してたら、今毒々しくない色のドリンク飲んでるのが映ってました。
でも何も入れないミネラルウォーター飲むことは、いつも普通にあるし判りません。

──また雨か!
第4ゲーム始まったと思ったら雨が降って来ました。
ベンチで待機するフェレールとベルダスコ。
って、フェレールはこのタイミングで着替えたみたいです。休んでる間に冷えちゃわないよう、だと思われます。

第4ゲームはライン上を拭き吹きしたら、すぐに再開されました。キープ。
第5ゲームの最初のポイントでフォルトしたところで再び中断。

フェレールはバナナもぐもぐ。

第5ゲームもすぐに再開されました。2BP 握ってブレイク成功。

テープ巻き巻き。

第8ゲーム。0ゲームでキープ。
第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

あ……ストリーミング飛んだ間に勝ってた(´・ω・`)
いや勝ったのは嬉しいけど、肝心なところが見れなかった……


○David FERRER 6-3 6-4 Fernando VERDASCO


一日 2試合でしたが、勝ててよかったです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。