SSブログ

オークランド・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Auckland]

ATP テニス ワールドツアー 250 Heineken Open Day 3


雨などもあって、ダビド・フェレール 2回戦は、18時半すぎにようやく開始です。
ウェアは白白。
それにしても……ストリーミングが紙芝居にもほどがあって、状況がよく判りませんですよ(´・ω・`)


ファーストセット。まずは互いにキープでスタート。
第3ゲームは、たぶん 0ゲームでキープされました。

第7ゲームでブレイク成功。

第10ゲーム、SFS を無事取りました。


セカンドセット。まずは 0ゲームでキープされました。
第3ゲームでブレイク成功。

第5ゲームもブレイク。

第8ゲーム。SFM は 0ゲームで取りました。
順調に発進した(>_<)


○David FERRER 6-4 6-2 Lukas ROSOL


一時間の試合でした。
1st IN が 77%、1st WON が 80%。ホントに順調だぁ(´∀`*)

インタビューもありましたが、くどいようだけど紙芝居にもほどがあったので……喋ってる内容はさっぱり判りませんでした(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。