SSブログ

ドーハ・ナダル 準決勝敗退 [テニス/250 Doha]

ATP テニス ワールドツアー 250 Qatar ExxonMobil Open Day 5

あ、WOWOW で中継やってる。
ってなわけで、今日はゆっくり見られるラファエル・ナダル準決勝。対ガエル・モンフィス。
コートが緑、互いにウェアが緑。どっちも保護色で見辛い(>_<)


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。デュースにされたりしましたが、キープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。デュースに追い付かれ、BP を負ってしまいました

第8ゲームは良い感じでキープできました。
第9ゲーム。モンフィスの SFS でデュース。しかし BP 握るに至らず(´・ω・`)


セカンドセット。まずはキープ。
第2ゲーム。いきなり BP 握ったと思ったらブレイク成功(>_<)

第4ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。
第5ゲーム。0ゲームでキープ。

第7ゲーム。2BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)

第8ゲーム。デュースに追い付きました。その勢いで BP も。が、あかんかった(´・ω・`) キープされました。
第9ゲーム。3BP 負ってしまいました。ボレーで 0ゲームのブレイク許しました(´・ω・`)

第10ゲーム。2MP 負いました。しかしデュースに。しかししかし負けちゃった(´・ω・`)


×Rafael NADAL 3-6 4-6 Gael MONFILS


1時間34分ですよ。
負けたとは言え、いろいろ試したりしてたみたいなので、これが後に生きる筈(`・ω・´)

てゆーか、あれなこと言ってしまいますが(>_<)
これで、ラファがモンフィスに負けたのは 2回。
1度目は、09年にやっぱりこのドーハでした。
そして 09年と言えば、その後すぐの AO で初優勝(´∀`*)
これはきっと良いきざし☆ ──だといいな……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。