SSブログ

ファイナルズ SF・フェレール 準決勝敗退 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ Day 7

ダビド・フェレールの準決勝は対ロジャー・フェデラー。
07年決勝の組み合わせが準決勝で再来。
いろいろな意味でフェレールのコンディションがたいへん心配なわけですが……どうでしょう?


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。0ゲームでキープしました。
第2ゲームはさっくりキープされました。
第3ゲーム。デュースにされてしまいましたがキープ。

第5ゲーム。BP 負ってしまいました。が、デュースに。キープ。

第10ゲーム。確か 5度目のデュースで遂にキープされました。SP 握ることもできませんでした(>_<)
第11ゲーム。ネットアプローチ失敗(>_<) 2BP 負ってしまいました。2コ目を凌げず(´・ω・`)

第12ゲーム。デュースにすらできず(´・ω・`)


セカンドセット。いきなり BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲーム。すっげー走り回ったラリーでキープ(>_<)

第5ゲーム。2BP 負いました。今度はデュースに戻せました。キープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。
第7ゲーム。0ゲームでキープしました。

第8ゲーム。0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。不運なデュースから MP 負いました。セーブしました。しかし 2度目の MP をセーブできず(´・ω・`)


×David FERRER 5-7 3-6 Roger FEDERER


1時間26分。07年決勝よりはずっと粘ったよ(´∀`*) ←良かった探し

それにしても、敗れても観客にサインするフェレールまじイケメン(´∀`*)


さ。残るはデ杯ファイナル!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。