SSブログ

CS 1st Sta. 第2戦 ファイターズ 1 - 8 ライオンズ × [野球 2011/ハム]

さて、第2戦。負けたら終了です。


ファイターズ先発投手は勝さん。
先頭の栗山にいきなりヒット打たれました。
しかし原三邪飛、ナカジ投ゴロ、おかわり三振で切り抜けました(>_<)

ライオンズ先発投手は西口。
先頭の賢介中飛。
しかし岱鋼ヒット(>_<) 昨日は打で良いところなかったけど、今日は最初から打った(>_<) しかも盗塁成功(>_<)
糸井はデドボ……おーい……大丈夫っぽいけど、そもそも昨日の打撲もあるし……にしても満身創痍ですね、糸井も(´・ω・`)
小谷野三ゴロで岱鋼アウト。二死2塁1塁。
今日も初回から稲葉ジャンプ。しかし今日は右直。

2回表。先頭のホセ大きな中飛。一延び足りなかったけど、今日も怖いね(>_<)
浅村左飛。坂田も左飛で三人でした。
2回裏。先頭の中田三ゴロ。
今日の DH はホフパワー。二ゴロ。
二死ですが──と言うか、むしろ二死だから、な気がしますが、マックがヒット。
大野三ゴロ。

3回表。上本、秋山、栗山で中飛三つ。
外野フライが続くなぁ……
3回裏。二死から糸井がヒットで出塁。更に盗塁も(>_<) 更に更にバッテリーエラーもあって3塁まで進みました。
小谷野フォアで二死ながら3塁1塁。
しかし、このチャンスも活かせませんでした。稲葉ジャンプ不発続き(´・ω・`)

4回表。二死からおかわりに中安。
更にホセにレフトへツーベース──も、糸井ーマックー大野でおかわり本塁アウト(>_<)
4回裏。あら、ホフパワーがソロラン(>_<)
マックは二飛。

5回表。先頭の浅村にヒット。
三振二つも、秋山にセンター前タイムリー打たれてしまいました。
栗山の打席で秋山盗塁失敗。
5回裏。賢介からだったけど三凡。

6回表。ウルフ登板。
先頭の栗山にヒット打たれましたが抑えました。
賢介が良い仕事した(>_<)
6回裏。三凡。

7回表。浅村のヒット一本に抑えました。
7回裏。マック遊ゴロ含めて三凡。

8回表。石井登板。
先頭の秋山にフォア。
二死2塁からナカジ歩かせて 1塁埋めて、おかわり勝負。投手交替、増井。
あぁ……二直かと思われたけど、賢介弾いた……(´・ω・`) 秋山に生還されました。
ホセは三振。
8回裏。先頭の賢介ツーベース(>_<)
岱鋼送りバント──と思ったら、1塁も生きた(>_<) 無死3塁1塁。
投手交替、石井一久。
糸井三振。岱鋼は盗塁して 2塁へ。
小谷野三ゴロ。二死3塁1塁。
渾身の稲葉ジャンプも左飛(´・ω・`)

9回表。一死から代打大崎にヒット。
送りバントのあと、秋山にもヒット。
……っておーい……バッテリーエラーで 1点……
栗山ヒットでまた 3塁1塁。
原にレフトへ 2点タイムリー打たれました。
ナカジフォア。
投手交替宮西。
ここへ来てトドメのおかわりむらん……
ホセには糸井の頭上を越えるツーベース。
でも浅村は抑えました。

9回裏。一挙6点取られたとは言え、一挙7点獲ることも世の中にはない話じゃない(`・ω・´)
マウンドへ登った牧田に、ナカジがなんか言って、牧田がニヤリとしてたけど……何言ったんだろう?
中田三ゴロ。ツーバン早急でしたが、生きることはできず。中田の足がもうちょっと速ければ……(´・ω・`)
ホフパワーヒット。
一死1塁で代打加藤政義。空振り三振……
大野に代打スケールズ。空振り三振でゲーム終了。

せめて三試合したかった……(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。