SSブログ

東京・ナダル 準優勝…… [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン Day 7

ラファエル・ナダル決勝戦です。対戦相手はアンディ・マレー……(´・ω・`)


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープしました。
第2ゲーム。2BP 握りました。2コ目でブレイク成功です。

第7ゲーム。デュースから BP 負いました。セーブ。にしても今日は凄いラリーが頻発してる(>_<) エースで Adv. キープしました。

第9ゲーム。SFS。スーパーラリーを制してセットアップ(>_<)


セカンドセット。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。 計3回 BP 負いました。3回目で遂にセーブできず。なんかホントに凄いラリーが続く(>_<)
第5ゲーム。3BP 握りました。エース 3本でデュースに。なんだマレーは…… 凄いパスでも一度 BP もセーブされました。長いゲームになりましたが、その後は BP も握れずキープされました。

あらま。第8ゲーム。SP 負ったと思ったらとられちゃった(´・ω・`) セットオール(´・ω・`)


ファイナルセット。ありえねー……なんかマレーに誰かが憑衣している気がする…… 凄いラリーを制されたりして、0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。BP 負った…… あらーブレイク許しちゃった……
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。3BP 負いました。リターンエースで 0ゲームでしたよ……(´・ω・`)

第6ゲーム。3MP 負ってるんですけど(´・ω・`) 0ゲームで 落とした(´・ω・`) ラファがベーグル焼かれたの、初めて見た気がする(´・ω・`)


×Rafael NADAL 6-3 2-6 0-6 Andy MURRAY


マレーおめでとう(>_<)
この時間じゃ不貞寝できないんだけど……どうしよう……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。