SSブログ

東京・フェレール 準決勝敗退 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン Day 6

ダビド・フェレール準決勝は対アンディ・マレー。
全豪で負けて以来だけど頑張って(>_<) ハードで勝ったことないけど頑張って(>_<)
ラファとのファイナル見せてね!

とりあえず、試合前にはリラックスして機嫌も良さそうです。

(ものすごくどうでもいいんだけど、石黒賢らがテレビ向けに喋ってる後ろで、会場を盛り上げる修造が見切れてるのが、気になって気になって(>_<) 折紙先輩状態(>_<))


ファーストセット。元気にタオル喰いながらサーブに向かいました。まずはキープ。
第2ゲーム。キープされました。
第3ゲーム。ドロップ失敗で 2BP 負いました。セーブできず(´・ω・`) スタートはキープできたと思いきや、次のサービスゲームでブレイクかぁ……今大会はどうしちゃった(´・ω・`)

って、いきなりマレーがトレーナー呼んでるΣ(゚Д゚;)
右足のマメらしいです。問題はないでしょう。

第4ゲーム。キープされました。
第5ゲーム。また 2BP 負ったよ(>_<) あぁ…… 2ブレイクダウン……

第6ゲーム。デュースにおいついた(>_<) ネットに出たマレー抜いた(>_<) BP 握りました! が、ネット(´・ω・`) 結局キープされました。
第7ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第8ゲーム。マレーの SFS。3SP 負いました。ネットに嫌われた(>_<)


セカンドセット。何故そこでミスる(>_<) 3BP 負いました。もう一度ネットダッシュでドロップがアウト。ファーストセットからドロップがアウトだらけだけどどうした…… いやドロップあんま上手くはないけどさ……少なくとも枠には入れてる筈(ネットは多い)なのに(´・ω・`)
第3ゲーム。0ゲームでキープしました。

第5ゲーム。BP 負いましたがセーブ。更にサービスエース(>_<) がデュースに。今日初めて良い展開できた気がする(>_<)、Adv. だからあなた何故ここでダブルフォルト(´・ω・`) もう一度エースで Adv. チャレンジ成功でキープ。

第7ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第9ゲーム。3MP 負ってしまいました。あ……終わった……


×David FERRER 2-6 3-6 Andy MURRAY


ラファとの決勝は果たせなかった……(´・ω・`)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。