SSブログ

東京・ナダル 決勝進出 [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 楽天ジャパンオープン Day 6

ラファエル・ナダルの準決勝は対マーディ・フィッシュ。


ファーストセット。フィッシュのサーブから。まずは 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。試合開始から 6ポイント目にしてようやくラファがポイント取れたよ(>_<) キープしました。
第3ゲーム。また 0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。ふーやれやれようやくリターンゲムーで得点できたぜ(>_<)

互いにデュースが続き、第11ゲームで初のデュース。そして BP 握った(>_<) しかしセーブされました。Adv. 凌いでデュース。なんかフィッシュ怒ってる。長いラリーからも一度 BP 握ったけど、やっぱりフィッシュ怒ってる。ブレイク成功!

第12ゲーム。最後はドロップでとりました。


セカンドセット。デュースから BP 握りました。セーブされました。フィッシュのサイドアウトで再び BP。フィッシュネットでブレイクスタート(>_<)
第2ゲーム。デュースに追い付かれてしまいました。がキープ。
第3ゲーム。目を離していた間にブレイクしてました。

第6ゲーム。0-30 から一気にキープ。
第7ゲーム。MP 握りました。フィッシュが前に出てスマッシュ……何故ネット……


○Rafael NADAL 7-5 6-1 Mardy FISH


明日のファイナルはアンディかマイフレンド・ダビドかどっちになってもたいへんだよ(>_<)
──ってなことを勝利者インタビューで言ってましたが、フェレール希望! 超希望!!


とりあえず、観客の皆さん、次の試合はフェレールを苛々させないようにお願いします!
赤ちゃん禁止(>_<) サーブ時の声援禁止(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。