SSブログ

デ杯・準決勝 v. フランス スペイン ダブルス敗れて 2勝 1敗 [テニス/Davis Cup]

さて、昨日の試合のニュースを見ていたら……
フェレール、終わった直後に足つってる!?Σ(゚Д゚;)

シモンとネット越しにお疲れさましたところで、足が……

ただ、その後は元気にインタビュー受けてたみたいだから、大丈夫だとは思うんだけど……
そのインタビュー中、いつもより、頻繁にドリンク摂ってるのが気になりました。
と言うか、いつもインタビュー中に、そんなドリンク飲まない……

あと、そのインタビュアーさんが、いつもの女性リポーター?の方だったんだけど……あの方、早口すぎて何言ってるのかさっぱり判らん(>_<)
いや、そりゃスペイン語はそういう言葉なんだけど……
フェレールも、釣られるのか心持ち早口になるから、いつも以上に何言ってるか判らん(>_<)
フェレールの英語はかなり判別つくようになったけど、西語はまだまだです(>_<)


その後、別の動画ニュース見たら、トレーナーのマッサージ受けてた……
大丈夫なんでしょうか……


そして今日は、フェリシアーノ・ロペス&フェルナンド・ベルダスコがダブルスで登場。


×Feliciano LOPEZ / Fernando VERDASCO 1-6 4-6 0-6 Michael LLODRA / Jo-Wilfried TSONGA


大丈夫大丈夫☆
明日ラファが勝ってくれるから(´∀`*)
──と思える絶対的なスーパーエースが居るってすてき(´∀`*)

明日はフェレールの出番あるかな?
どうかな?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。