SSブログ

デ杯・準決勝 v. フランス スペイン フェレールで二勝 [テニス/Davis Cup]

デビスカップ準決勝、スペイン対フランス、第2試合。
ダビド・フェレールがジル・シモンと戦います。


ファーストセット。フェレールのサーブで始まりました。2ポイント先取されましたが、GP 握りました。が、一気に行けずデュースに。しかしキープできました。
第2ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。

第4ゲーム。2BP 握りました。がセーブされました。アドバンテージ(ベンターハ言いたくなるな、この中継見てると)は凌ぎました。再び BP を握り、良いコース(>_<) シモンがロングしてブレイク成功。
第5ゲーム。最後はエースで 0ゲームキープ。

第6ゲーム。3BP 握りました。一気に行くかと思いましたが、強いフォアはサイドアウト。2コ目でラリーを制してブレイク成功。
第7ゲームが SFS とか(´∀`*) 35分でファーストセット奪取。


セカンドセット。2BP 握りました。ブレイク成功です。
と思ったら第2ゲーム、2BP 負ってるし! 2コ目をセーブできませんでした(´・ω・`)

第5ゲーム。3GP から追い付きました。が、キープされました。

第6ゲーム。またワープしたのでよく判らないけど、0ゲームキープだったかも。
第7ゲーム。デュースに。ストリーミング安定しない……止まっている間にブレイクしていました。

第8ゲーム。と思ったら BP 負ってるし! しかもストリーミングが遂に逝った…… またブレイクバックを許したようです。
第9ゲーム。BP 握りました。ブレイクしたようです。

第10ゲーム。SFS ですが BP 負ってます。しかしデュースに。再び BP 負いましたがセーブ。そして SP 握りました。無事 2セットアップ。


サードセット。まずはキープされました。
第2ゲームはキープ。
第3ゲームでブレイク成功したようです。

第5ゲーム。BP 握りました。ブレイク成功です。

第6ゲーム。最後はエースで 0ゲームキープ。
第7ゲーム。RFM で MP 握りました! 無事取りました(>_<)


○David FERRER 6-1 6-4 6-1 Gilles SIMON


勝ったよー(´∀`*)
前回あれだったから心配してたけど、すっきり勝てて良かったー(´∀`*) ストリーミング逝ったまま終わったから終盤見れなかったけどなー……(´・ω・`)


明日はフェリとベルダスコです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。