SSブログ

シンシナティ・ナダル 3回戦勝利 [テニス/M1000 Cincinnati]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ 1000 Western & Southern Open Day 4

ラファエル・ナダル 3回戦の対戦相手はフェルナンド・ベルダスコ!

うっかりしていて気づいたらセカンドセット入ってました。
ファーストセットはタイブレーク。たいへんな試合っぽい?


セカンドセット。互いにキープが続いてます。
ラファもよく判らんけど、ベルダスコが悪い気がする……と思っていたら、そんなことはなかったぜ(>_<) って感じ。ちょっと落ちてただけで、すぐ上がった(>_<)

第6ゲーム。セカンドセット 2度目の BP 負いました。が、キープ。

ちょ! しばらく目を離していたら! 第8ゲーム、ブレーク許してた(´・ω・`)
しかし第9ゲーム、3BP 握った! ベルダスコがムキーッてなった(>_<) その勢いで、ベルダスコドロップ失敗。ラファ、0ゲームでブレークバック(>_<)

結局、セカンドセットもタイブレーク突入です。
先にミニブレーク許すし(>_<) つか 2SP 負ってるし(>_<) セーブできず(´・ω・`)


ファイナルセット。まずはキープ。
第2ゲーム。BP 握りましたがキープされました。

第5ゲーム。3BP 負いました。3コ目セーブできず(´・ω・`)

と思ったら、第6ゲームでブレークバック。

第8ゲーム。デュースに追い付きました。がキープされました。

でもってやっぱりタイブレーク突入。
2-1 でサーブ戻ってきましたよ(>_<) 4−1
更にミニブレーク(>_<) 5-1 
あーミニブレーク許した、5-3 も 1コ許した…… 5-4
しかし MP 握って サーブ戻ってきましたら(>_<) が、セーブされました、6−6
結局、10-9 でサーブが戻って来て更に勝利しました! 長い試合でした!


○Rafael Nadal 7-6(5) 6(4)-7 7-6(9) Fernando Verdasco


3時間37分。マジ長(>_<)
この時間まで起きてたら、たぶんフェレールの試合開始頃には寝てる(>_<)

ホント長い試合だったよ(>_<)
ラファ勿論、ベルダスコもお疲れさま!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。