SSブログ

オールスター 第3戦@クリネックススタジアム宮城 MVP 稲葉篤紀 [野球 2011/その他]

今日はチアは 3チーム(ドラゴンズ、マリーンズとイーグルス)のみということで、ちょっと残念(´・ω・`)
もともとの予定が変わったから仕方ないのかもしれないけど(´・ω・`)

そして今日は試合こそ終わっていたけど、高校野球の岩手県大会表彰式を途中でぶった切られ……るかと思ったらオールスターの中継をぶった切った(>_<)
そりゃそうだ!
なお、優勝は花巻東でした。おめでとう!

オールスターの中継が始まった時にはわっちが投げてた(>_<)
ダルビッシュの投球見られんかったよ(>_<)
まさおは勿論、たぶん由規も見られない(>_<) ──って CM 終わったらやっぱり由規降板してた(>_<)
テレビ中継ある場面でのダルビッシュの投球見られなかったの、ダルビッシュファン始めて 10年目にして初だよ(>_<) ホント今季は NPB のやることなすこと私には迷惑(>_<)
でも、宮城は今日は高校野球休みだから(雨でズレてヘンな日程にならずに済んで良かったね☆)、仙台の球団在籍中のまさおも仙台出身の由規も仙台の高校出身のダルビッシュも、ちゃんとテレビでも見られた筈です。良かったね(>_<)


ともかく。
3回表には 2-0 でパがリードしていました。稲葉さんの本塁打みたいです。
そして 3回裏にも稲葉さんのタイムリーで 1点追加。


それにしても……放送席にダルビッシュとまさおが呼ばれてるのはともかく。
延々栗山がインタビューしてて、攝津の投球まったくスルーなんですけど(>_<)
今年のオールスター中継は、タレントがバカ騒ぎすることがなくて、近年では最もマシだと思ってたんですが……やっぱりアレだった(>_<)(まあ近年で最もマシな点は否定しないけど)
「野球」の「中継」なんだから、今やってる野球の中継してよ(>_<) 野球選手のインタビューは別に今じゃなくてもええやん(´・ω・`)
久のオールスターデビューの時は、画面見てなきゃ久が投げたことすら気づかずに終わるような中継でしょんぼりしましたが(一言くらい久に触れてくれたってええやん……)、今年は攝津ファンがしょんぼりしてるのか……(´・ω・`)

と思ったら、攝津 2イニングス投げるのか。
5回にはちゃんと投球を中継してもらえたよ、良かったね(>_<)

──って、レフトフライで中田がズリッてなった(>_<) ズリッてなった体勢のまま捕球した(>_<)
相変わらずぐっちがベンチで大笑い──って、今日はぐっち出てなかったんだΣ(゚Д゚;)
じゃあライト誰よ、と思ったら T-岡田だった……ファーストでええやん……と思ったらファースト稲葉さんだった…… DH でええやん……と思ったら、DH山﨑……あぁ……しょうがないか。

6回表に佑ちゃん登板。三人で抑えました。

そして 7回。ダルビッシュとまさおがまたセットでコーチャーズボックスへ。
マウンドは江尻ん(>_<) 母校(代ゼミw)の近くでガンバって(>_<)
稲葉さんと対戦(>_<) って、稲葉さん右中間破っちゃった(>_<) ツーベース(>_<)

8回表。増井登板。こちらも三人で抑えました。
8回裏。江尻ん回またぎ。
おかわり T-岡田、中田を三者連続三振(>_<)


さて、試合終わって。
MVP は稲葉さん!
そして、3試合を通じて、さらなる高みへ挑戦し、無限の可能性を感じさせ、日本中のファンに夢や希望を与えた選手に贈られるという SKYACTIV TECHNOLOGY賞は佑ちゃん。……うん、さすがに出来レースにしか思えないですよ☆


ともかく今年のオールスターは、違う意味で見どころあって面白かったです!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。