SSブログ

オールスター 第1戦@ナゴヤドーム MVP 畠山和洋!! [野球 2011/その他]

今日は全球団のチアがナゴドに集結! だそうです。
チアの居ないタイガースからは、代わりにラッキーが。
そしてもう一球団チアの居ないカープからは ホ ー ム ラ ン ガ ー ル が!!
良かったねぇ、新球場のホームランガールの方(⊃Д`)
今季は開店休業状態が延々続いてたけど、今日はお仕事あるよ(⊃Д`)
きっと打ってくれるよ、他のチームの選手が! ……(´・ω・`)


三番DH で先発出場の稲葉さんが、2打席目で本塁打(>_<)
糸井と中田も先発。見慣れた外野(>_<) ライトのみぐっち……って、岱鋼いないしな(´・ω・`)

二人目の勝さんが景気良く燃えました(>_<)
被本塁打4本とか(>_<)
畠山もスリーラン(>_<)

その後を佑ちゃんが受けて抑えました。
まさか回の途中、ランナー背負って投げることになろうとは、本人も思わんかったでしょうねぇ(´・ω・`)
回跨いで、次の先頭打者にヒットを打たれましたが、畠山併殺もあって結果的に三人。

あと 2回表のマウンドは江尻んでした。
初出場おめでとう(´∀`*)
糸井のタイムリーで 1失点だったけどさ(´・ω・`)

9回表。ダルビッシュが 3塁コーチャーズボックスに。1塁はまさお。
3塁までランナー行かなかった(´・ω・`)


カープからは 6回にサファテ。
何回か忘れたけど、6回だったかなぁ? 守備からファースト栗原。1打席のみ回って三振。
8回の守備からキャッチャー石原。


個人的に注目どころはそのくらいかな?
あとはベンチに居たダルビッシュがムネリンとおしゃべりしすぎってくらいかなw


MVPは畠山!
すごいねー(´∀`*) 嬉しいねー(´∀`*)

完投選手賞はバレンティンと寺原でした。


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。