So-net無料ブログ作成

ファイターズ vs マリーンズ 4回戦 F 0 - 1 M × [野球 2011/ハム]

3回表から見ました。まだどちらも得点なし。
先発投手はウルフ。一死から二番伊志嶺にヒット打たれました。更に走られました。
結局、大松のタイムリーで先制されました。伊志嶺の足良すぎる(>_<)
3回裏。大野、飯山、岱鋼で三凡でした。

4回表。先頭の福浦にヒットうたれました。
しかし里崎三飛、根元二併で切り抜けました。
4回裏。今浪、糸井倒れて四番中田。って今日は中田なんだ。小谷野は七番かぁ。
三凡でした。

5回表。また 2本もヒットうたれましたが抑えました。
なんか糸井が凄かったw
5回裏。二死から小谷野のヒット一本のみ。

6回表。またもヒットとフォアでランナー溜めましたが、好守備もあって切り抜けました。
6回裏。一死から岱鋼ヒット。今浪三振も岱鋼走って二死2塁。

7回表。先頭の岡田にヒット。
しかし抑えました。あ、最後は石井が登板。
7回裏。一死から稲葉さんがヒットを打ったものの活かせず。

8回表。二死から谷元。
投手リレーで三人。
8回裏。大野に代打今成、飯山に代打佐藤賢治と出しましたが三凡でした。

9回表。今成に代わってマック、佐藤賢治に代わって鶴岡がそれぞれ守備に就きました。
先ほど代走に出た後ショートに就いていた高口にヒットうたれましたが抑えました。
9回裏。三人で終了(>_<)

被安打11 でも失点1 っていうのは、僥倖かな☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。