SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 四回戦敗退 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 7
ダビド・フェレールの四回戦はツォンガ戦。


ファーストセット。互いにキープが続きました。

第5ゲーム。BP 負いました。無事セーブ。しかし再び BP 負いました。今度はセーブできず(´・ω・`)

第9ゲーム。3SP 負いました。ドロップ返せず(´・ω・`)


セカンドセット。
第2ゲームで BP 負いました。が、キープ出来ました。
第3ゲーム。デュースにはしたけど BP は握れず。

でもってキープが続いたわけですが。
第10ゲーム……(´・ω・`)


サードセット。そろそろ反撃の狼煙をお願いします(>_<) ってやっぱりキープされるし(´・ω・`)
しかしいきなりブレークとかされなかったから良し。

第6ゲーム。BP 負いました。が、キープ出来ました。

結局タイブレーク突入しました。
ってミニブレーク負ってるし(´・ω・`) 1-2
あーうー……うん……(´・ω・`)


×David Ferrer 3-6 4-6 6(1)-7 Jo-Wilfried Tsonga


寝ます!
──と言いたいところだけど、まだラファが試合中だから不貞寝できん(´・ω・`)
ラファもサードセットタイブレークかぁ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。