SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 三回戦勝勝利 [野球 2011/ハム]

ウィンブルドン 2011 Day 6
ダビド・フェレールの三回戦は、No.3 コートの第三試合。


ファーストセット。エースでキープしてスタート。

第5ゲーム。BP 負いました。セーブできず(´・ω・`)

第6ゲーム。でブレークバック成功です。良かった良かった

あれ? ちょっと目を離した隙に、ベックのところへトレーナー来てる……

第9ゲーム。また BP 負ってるし。何回か BP 負いましたがキープできました。

第10ゲーム。2SP 握りましたよ。デュースに戻されちゃったけど。でも結局ブレーク成功でファーストセットゲット。

それにしても、今日もストリーミングワープ絶好調で展開がよく判らないね☆


セカンドセット。いきなり BP 負ってますよ(>_<) でもキープ出来ました。

第6ゲーム。デュースから BP 握りました。ブレーク成功です。

第8ゲーム。デュースから SP 握りましたよ。でもキープされました。
第9ゲーム。SFS です。2SP 握りました。取れました。2セットアップ。


サードセット。ちょっと目を離しているうちにブレークスタートしてました。

結局安定して勝利ですよ。


○David Ferrer 6-4 6-3 6-3 Karol Beck


2時間3分。
ここまで順調です(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。