So-net無料ブログ作成

ホークス vs ファイターズ 7回戦 H 1 - 3 F ○ [野球 2011/ハム]

ホークス先発投手は杉内。
まずは三人で抑えられました。あ、上位は昨日と一緒。

ところで3塁側のスタンドが一面黄色いのは一体……?
今日は何かの日?

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。
三人で抑えました。

2回表。今日は七番はファーストホフパワー。稲葉さんはスタメン落ちかぁ(´・ω・`)
四人でした。
2回裏。一死から松中長谷川の連続ツーベースで先制を許しました(´・ω・`)

3回表。先頭の大野がフォアで出塁。飯山が送って── FC。無死2塁1塁に。
更に岱鋼送って一死3塁2塁。
マック空振り三振(>_<) ……知ってた(´・ω・`)
しかし糸井が 2点タイムリーツーベース(>_<)
小谷野は打ち上げてしまいました。左飛。
3回裏。一死からムネリン三安。恐ろしいほど跳ねない当たりだった(>_<)
ムネリンが走った後、本多が中安で一死3塁1塁の大ピンチ(>_<) 大野がマウンド行って勝さんと相談。
本多にも走られて一死3塁2塁。しかし松田ピーゴロでムネリンを三本間に挟み、ランナー入れ替わって二死3塁2塁。
小久保右飛で切り抜けました。良かった良かった

4回表。二死からホフパワーが大きな当たりのツーベース。
4回裏。先頭の松中にツーベース。
しかし抑えました。

5回表。マック遊ゴロで三凡。
5回裏。二死から本多にヒットうたれましたが牽制で刺しました。

6回表。先頭の糸井ヒット。
しかし活かせず。
6回裏。榊原諒登板。……勝さんの降板早いなあと思ったんだけど、81球も投げてたかぁ。いや早いには違いないんだけど。
松中にはフォアを与えたものの抑えました。

7回表。一死から飯山ヒット。
岱鋼三ゴロでランナー入れ替わって二死1塁。
そしてマックがセンターオーバーのツーベースで岱鋼生還(>_<) ……知ってた(´∀`*)
7回裏。三人で抑えました。

8回表。吉川登板。
二死で代打稲葉さん。投ゴロ。
8回裏。増井登板。レフトには村田が就きました。
三人で抑えました。

9回表。金澤登板。
一死から大野がヒットで出塁。
飯山送りバント。
岱鋼フォア。
二死2塁1塁になってマックですよ(>_<) 中飛? ……まあ、そんなもんだ。

9回裏。久登板!
三人で抑えました(>_<) 久さんすてきー(´∀`*)

ヒロインを受けるは糸井。
ビジターでそこに立たせるのは、やめさせたげよう? ねっ☆
せめて、質問に応じる言葉の大半が「そうですね」ではなくなるまでは……ねっ☆


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。