So-net無料ブログ作成

ウィンブルドン・ナダル 三回戦未決着 [野球 2011/ハム]

ウィンブルドン 2011 Day 5
ラファエル・ナダルの三回戦は No.1 コートの第三試合。ラファと言えどセンターコートとは限らないのか……


ファーストセット。第1ゲームはキープされました。
第2ゲームはキープしました。

その後、サクサクと互いにキープが続きました。

そして第12ゲーム。2SP 負ってるしΣ(゚Д゚;) しかしセーブ。キープしました。

タイブレーク。ストリーミング飛びまくりでよく判りませんが、先にミニブレークを許しました。1-2
と思ったらミニブレーク返してました。2-3
一応 SP は握ったものの、ミュラーのサーブだったのでデュースに。しかしダブルフォルトで再び SP もらいました。
そしてエースでファーストセット奪取。


あれ? ラファのところにトレーナー来てる? さっき滑って転んだからかな?
と思ったら、上半身脱いだまま,どこへ走ってたんだラファ……(普通にバスルームでしょうが)

──って雨だし!


結局、
Rafael Nadal 7-6(6) Gilles Muller
で、サスペンデッドに。

続きは今日の No.1 コート第一試合です。
くどいようだけどラファと言えど、こんなこともあるのかぁ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。