SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 二回戦勝利 [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドン 2011 Day 5
ダビド・フェレールの二回戦二日目は No.2 コート第二試合。
現地時間13時30分前に入場。
センターコートのフェリシアーノ・ロペス v. アンディ・ロディックがたいへん気になるけど……フェリは WOWOW でそれなりに見れる筈だから。録画していて後で見れるんだから気にするな、自分! そう言えば、ここもスペイン v. U.S.A か。多いなぁ、今回この組み合わせ。


フォースセット第7ゲームから再開です。立ち上がりは悪くない感じかなぁ……? むしろサーブ良いかも? キープでスタートできて良かったです。

第8ゲームはキープされました。
しかし第9ゲーム。SFS ですよ。2SP 握りました。ラリーを制して 2セットオール。


ファイナルセット。3BP 握りました(>_<) あ、ネット。0ゲームでブレークしました(>_<) ハリソンさん、ラケット投げすぎ(笑)
第2ゲーム。デュースにされてしまいました。再び GP 握るも戻され、更に BP 負ってしまいました。サイドアウトでブレークバックを許しました(´・ω・`)
と思ったら第3ゲームも 0ゲームでブレーク(>_<)

第4ゲームはストリーミングの都合で見れず。でもキープしてました。
第5ゲームはキープされました。

第6ゲームもキープ。
第7ゲーム。なんかネットアプローチが良い感じかも。ハリソンのドロップ失敗で 2BP 握りました。2コ目でブレーク成功。

第8ゲーム。SFM。0ゲームで取った! 勝ったよー(´∀`*)

ネット越しの握手……ハリソンさん大きいなぁ……ってフェレールが小さいだけか。トッププレイヤーの面子と較べたら普通か。


○David Ferrer 6-7(6) 6-1 4-6 6-3 6-2 Ryan Harrison


二日に渡りましたが、勝てて良かったです!
そしてまた明日試合か……たいへんです☆ 内心、毎日見れてちょっと嬉しいのは内緒☆


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。