SSブログ

ホークス vs ファイターズ 6回戦 H 1 - 3 F ○ [野球 2011/ハム]

リーグ戦再開。

ホークス先発投手は山田。
一番岱鋼。あかん(>_<)
二番マック。あかん(>_<)
三凡かなあと思ったけど、糸井がヒット(>_<)
四番小谷野はなんとなく安心する(´∀`*) 糸井盗塁成功。しかし小谷野倒れました。

ファイターズ先発投手はもちろんダルビッシュ。捕手は鶴岡。
二死からマックがゆる〜い送球を更に暴投にして出塁を許しましたよ(>_<) まあキッチリ投げてもセーフだったけど、何も 2塁許さなくてもいいじゃないか(>_<)
しかし中直で抑えました。

2回表。あれ? 中田五番か。稲葉さんファースト守備に就いてたけど……打順下げたのか。
あ、稲葉さんは七番なのか。
三凡でした。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。八番ツル。倒れました。
九番がセカンド飯山。三振。
三凡でした。
3回裏。三人で抑えました。

4回表。マック遊ゴロに始まりましたが、糸井がまたヒット。
しかし小谷野三併(´・ω・`)
4回裏。二死から小久保にツーベースうたれました。
しかし松中を見逃し三振(>_<)

5回表。先頭の中田ヒット。
ん? あれ? まあいいや。何故か無死2塁1塁。稲葉さん送りバント。しかし 3塁アウトで一死2塁1塁。……今更だけど、中田足遅い……(´・ω・`)
ツル……二死2塁1塁。
飯山の打席でバッテリーエラー出ました。二死3塁2塁に。まあ追い込まれてるんですが(>_<) と思ったらフォアだった(>_<)
二死満塁になって賢介……じゃないんだよね(´・ω・`) でも岱鋼がやってくれた(>_<) 遊安になった(>_<) 先制しました(>_<)
マック遊ゴロ。……知ってた(´・ω・`)
畳み掛けることはできませんでしたが、1点のアドバンテージです。
5回裏。……先頭の江川に本塁打…………
もう一本ヒットはうたれましたが抑えました。

6回表。三凡でした。
6回裏。先頭の本多にヒットされました。
多村二併。

7回表。二死からツルセンター前ヒット(>_<)
7回裏。先頭の松中にヒットされました。
三振も走られて一死2塁。
結局三振三つで抑えました。

8回表。一死からマックがツーベース(>_<)
糸井フォア。小谷野もストレートのフォア。
一死満塁で投手交替。森福。
中田、良い当たり(>_<) ファールになるかとも思ったけど、レフト線上に落ちました(>_<) 中田が途中足を止めたのはファールと思ったんでしょうか? ともかく 2点勝ち越し(>_<)
しかしやっぱり畳み掛けられんのぉ……
8回裏。二死から本多にスリーベース打たれましたが抑えました。

9回表。吉川登板。捕手が細川から山田になってます。
ツル三振に始まって三凡。
9回裏。久登板。
先頭の小久保、初球遊ゴロ。
代打カブレラ。2球目二ゴロ。
長谷川、初球二ゴロ。
4球で抑えました(>_<) 久さんすてきー(´∀`*)

ヒロインは中田でした。
満塁では 5打数5安打だそうです。気づかなかった……凄いね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。