SSブログ

全仏・フェレール 一回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープン テニス Day 1

Philippe Chatrier 第2試合にダビド・フェレール登場。
ウェアは白白ですね。
WOWOW で見られるかなぁと思ったけど、試合開始時点で錦織圭がまだセカンドセットを戦っていたので……無理だわな(´・ω・`)


ファーストセット。まずは 0ゲームでキープ。1st は 1本しか入らなかったけど(>_<)
第2ゲーム。デュースに追い付きました。がキープされました。

第4ゲームもデュースに追い付きました。2回目のデュースの後だったかな? ブレーク成功です。

第8ゲームは 0ゲームでキープされて、さて、SFS。
第9ゲーム。3SP 握りました。無事 1セットアップ。


セカンドセット。──の前に、コート2 の錦織はサードセットですが。このままストレートで錦織が勝ってくれれば(-人-) まだ第5ゲーム、イーブンだけど(-人-)
第1ゲーム、まずはキープされました。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。
第3ゲームは 0ゲームでキープされました。

第5ゲームで BP 握りました。がデュースに戻されました。ストリーミング飛んだので判らないけどキープされました。

ところで毒々しい色のドリンクの色が、やっぱり濃い気がします。

第7ゲーム。BP 握りました。今度はブレーク成功です。

第8ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。ストリーミング飛びすぎでよく判らんけど。
第9ゲーム。2SP 握りました。がデュースに。しかし次の SP で 2セットアップです。


サードセット。まずはキープ。
第2ゲーム。3BP 握りました。2コ目でブレーク成功です。
それにしても風強いな、おい……
第3ゲームはたぶん 0ゲームでキープ。

ふーん……新しいボール、速いとか聞いたけど、跳ねるんだ。そしてスピンはかからない……よく判らないボールだなぁ。

あーやっと WOWOW 来た!(錦織はストレート勝ちしました) これでワープしたりせずに見られる(>_<)

さて第4ゲーム。あ、あれ? 0ゲームでブレーク成功??
第5ゲーム。もさっくりキープ。

第7ゲーム。3MP 握りました。そのまま勝利しました。


○David Ferrer 6-3 6-3 6-1 Jarko Nieminen


1時間25分でした。
次の試合は Day 4 かと思いますが、ゆっくり休んでください!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。