SSブログ

ニース・フェレール 二回戦勝利 [テニス/250 Nice]

ATP テニス ワールドツアー 250 Open de Nice Cote D'Azur
二回戦からフェレール登場です。体調はどうでしょうか? 悪かったらさすがに休むと思うから本復してるのだと信じますが。

都合で途中までストリーミング見られず。
ファーストセット、 1ブレークアップのところから。

見た感じ、別に問題はなさそうかなぁ? 映像荒くてよく判らないけど。

第9ゲーム。SFS を 0ゲームで取りました。


着替えタイム見てても、特に痩せた感じはなさそうかな。
ドリンクの色は濃いめかも。


セカンドセット。まずは 2BP 握りました。が、デュースに。次の BP もセーブされました。結局キープされました。問題ないかと思ったけど、疲れて来たせいか、下半身が少々怪しい気配?
第2ゲームはキープしました。
第3ゲーム。少々目を離しましたがブレークしてました。

第5ゲームもブレーク成功。

第7ゲーム後、セッピが右腕のマッサージ受けてました。

第8ゲーム、SFM もきっちり取りました。


○David Ferrer 6-3 6-2 Andreas Seppi


1時間10分の勝利でした。
セッピが故障してたらしいとは言え、良い調子で勝てました。
1st Serve in 47%は大変気になりますが……
あとやっぱり、後半の下半身はだいぶ気になりました。
無事大会を終えられますように!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。