SSブログ

マドリード・フェレール 三回戦勝利 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ 1000 MUTUA MADRID OPEN Day 5

ラファを楽しみに待っていたら、対戦相手のデルボトロが棄権したとかで不戦勝。
フェレールは普通に勝てますよーに!
今日のウェアは水色白。
つか、対戦相手のスタコフスキーさんも lotto だね。(水色ラインの白紺)


ファーストセット。まずはおそらく 0ゲームでキープ。ストリーミングが飛んだので判らんけど。
たぶん第2ゲームは 0ゲームでキープされました。
第3ゲームも 0ゲームでキープでした。

第4ゲームも 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。0ゲームキープ。

第6ゲーム。両者通じて初のリターンゲームでのポイント来た(>_<) と思ったら一気に 3BP 握った(>_<) 2コ目でブレーク成功。
第7ゲームも 0ゲームでキープ。

第9ゲーム。3SP 握りました。無事取りました。


セカンドセット。フェレールのウェアも白になって、違うのはパンツの色だけですよ☆
第1ゲームは長いゲームになったし、BP 握ったりもしましたがキープされました。

第4ゲーム。2BP 負ってブレークを許しました。
少々目を離していましたが、第5ゲームでブレークバックしたみたい。

さて結局。タイブレーク突入です。
ミニブレーク成功して 5-3 連続ミニブレーク成功して 6-3
さて、3MP 握ってサーブが返って来ました。無事とれた!


○David Ferrer 6-3 7-6(3) Sergiy Stakhovsky


1時間28分、かな。たいへんでした!


書いたまま、up してなかったことに今気づいた!
そう言えば試合終わった途端に寝た気がする笑

そして今日の対戦相手はジョコビッチです。早起きして見るよ!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。