SSブログ

バルセロナ・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Bancsabadell Day 5
今日のラファエル・ナダルは第一試合。


ファーストセット。デュースにしたけどまずはキープされました。
第3ゲーム。3GP から BP 握りました。スマッシュでブレーク成功。

第5ゲーム。3BP 握りました。ちょっと目を離していましたがブレーク成功。

第6ゲーム。0ゲームでキープしました。

第8ゲーム、SFS を取りました。


セカンドセット。まずはキープされました。
第3ゲーム。デュースに追い付きました。ブレーク成功しました。

第5ゲーム。デュースから BP 握りました。がセーブされました。
しかし、三回目の BP だったかな? ネットへ出て、ボレーで返されて、ハイバックボレーかましたら、モンフィスがサイドアウトでブレーク成功。

第8ゲームが SFM になりました。確か 2SP 握って 2コ目で勝利です。


○Rafael Nadal 6-2 6-2 Gael Monfils


1時間15分でした。
モンフィスどうしたんだろう……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。