SSブログ

余震 [野球 2011/その他]

うちの辺りは震度5強だったらしい余震がありました。
15時間半ほど停電しました。
本震の時と較べたら迅速な復旧でした。
ありがとう東北電力!

そして、未だ停電している地域も、早く復旧しますように。
電気だけでなく、ライフラインか断絶している地域が一分でも早く復旧しますよにう。


さて、通電したのでニュースを見ていたんですが。
今年は生観戦ってちょっとアレかもなって……
スポーツ楽しもうと思って行って、あんなだったらちょっとなって思うことがありました。
まあ今年は生観戦も盛岡で 8月末に予定されているイーグルス×ライオンズくらいしか機会がないかもしれませんが。

今年はゆっくりスポーツを楽しむことも出来ないのかなぁ……


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。