SSブログ

マイアミ・ナダル 準優勝 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Sony Ericcson Open FINAL


ファーストセット。まずはジョコビッチに 0ゲームでキープされました。
第3ゲームでブレーク成功です。

と思ったら第4ゲームで BP 負っちゃうし。セーブしたのにもう一度。でもキープ。
第5ゲーム。あれ? ジョコビッチどうした?? もう一度ブレーク。

ちょっと目を離したら、もう SFS ですよ、第8ゲーム。って BP 負ってるし! ラファ、ネットでブレークバックを許しました。

第10ゲーム。二度目の SFS ですよ。今度は取ってね(>_<) ──と祈っていたら取りましたよ(>_<)
57分でした。


セカンドセット。
第2ゲーム。デュースから BP 負いましたよっと。ブレーク許しましたよっと。

そしてセカンドセットは落としましたよっと。


ファイナルセット。
結局、タイブレーク突入。半分寝ながら見ていたのでよく判りませんが、とりあえずラファが負けたのだけは判った!


×Rafael Nadal 6-4 3-6 6(4)-7 Novak Djokovic


負けたけど、ファイナルお疲れ!
ジョコビッチおめでとう!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センバツ閉幕プロ野球全日程発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。