SSブログ

マイアミ・フェレール 四回戦勝利 [テニス/M1000 Miami]

ATP テニス ワールドツアー マスターズ1000 Sony Ericsson Open Day 7


今日のフェレールのウェアは白白。タオルどころかいきなりウェアの襟まわり喰ってる(>_<)
ところで、天気が悪そうです。


ファーストセット。いきなり 2BP 負いました。でもデュースに。キープしました。どうも今大会エンジンのかかりが悪い気がする……
そして毒々しい色のドリンクが凄く濃い気が……使う粉変えたのかしら?
第2ゲームは 0ゲームでブレーク成功。
第3ゲームも 0げーむだったかもしれませんが、ちょっと目を離していたので不明。

第4ゲームは 0ゲームでキープされました。
第5ゲームもたぶん 0ゲームでキープしてました。……なんだ、この試合……

第6ゲーム。3GP から追いつきました。ブレーク成功!
第7ゲーム。3SP 握って、2コ目で取りました。27分。


セカンドセット。3BP 握りました。3コ目でブレーク成功。
第2ゲーム。0ゲームでキープ。グラノのドロップ気にしない(>_<) って感じが続いてます。

第6ゲームは 0ゲームでキープ。
第7ゲームブレーク成功。

第8ゲームが SFM に。2コ目をドロップで取って勝利。


○David Ferrer 6-1 6-2 Marcel Granollers


試合時間一時間。
グラノイェルスとの試合はもう何度も見たけど、大抵落ち着いて見てられるのが嬉しいです。


そして次は準々決勝。
私が見始めてからマイアミで QF 進出は初めてです。楽しみです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。