SSブログ

アカプルコ・フェレール 一回戦勝利 [テニス/500 Acapulco]

ATP テニス ワールドツアー 500 Abierto Mexicano Telcel Day 1

ってな訳で、久しぶりのフェレールです!
ロッテルダムはあれだったしブエノスアイレスはスキップしたし。
でも映像は見られません。


ファーストセット。ブレークしてスタートです。
第2ゲームもさっくりキープ。
第3ゲームも 2コ目の BP でブレーク成功。

第5ゲームは 0ゲームでキープされました。
てゆーか,この前で Live Score 止まった(´・ω・`) ので bet さん移動。

第7ゲームはおそらくデュースから SP 握って取りました。


セカンドセット。ところがデュースから BP 負っちゃうんですから判りませんね! キープできず。
第2ゲーム。ブレークバック成功。

第5ゲーム。2BP 負ってた──と思ったら、気のせいだった。キープ。

第6ゲーム。3BP 握りました。そのまま 0ゲームでブレーク。
第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。MP 握りましたがデュースに。キープされました。
しかし第9ゲームは SFM。2MP 握りました。そのまま勝利です。


○David Ferrer 6-1 6-3 Adrian Ungur


勝ったよー
すっかり疲れも取れたようで良かった良かった(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。