SSブログ

全豪・フェレール 準決勝進出&ナダル 準々決勝敗退 [テニス/GS Australian Open]

全豪オープン テニス 準々決勝 サードセット


第1ゲーム。エースで 0ゲームキープのスタート!

第2ゲーム。場内ラファ超応援(>_<)
2BP 握りました。
1コ目セーブされました。チャレンジしたけど失敗。
デュースに。
ラファのロングで BP。しかしセーブされました。
しかしブレーク成功です。

第3ゲーム。0ゲームでキープ。
ラファが相当辛そうです。あのラファが全然ボール追わない……


ちょ、ラファ泣くなよ……


第4ゲーム。あ、ネットに出たラファを抜いた。
一気に行くかと思ったら、ネットで 15-15
ってドロップで逆突かれた…… 30-30
あー力抜けたようなロングだ。30-40
キープされました。

第5ゲーム。あれ……? またフェレールの空回りが始まったような……
サイドアウトで吼えました(>_<) 落ち着けよぉ(>_<)
2BP 負いました。フェレールもアレなんだけど、ラファが上がってる気がします。
凄いの来た(>_<) ものすごいコース決めてデュース。
最後は抜いた(>_<) キープです。


第6ゲーム。しつこく振られて振られて GP 負いました。
キープされました。
それにしても、フェレールの優しさが出てる感じ? ラファの辛そうなフォアに振らんと、ひたすらバック攻め。

第7ゲーム。
BP 負いましたがデュースに。とりあえずダブルフォルトは勘弁(>_<)
キープしました。


第8ゲーム。キープされました。

第9ゲームが SFM に。
良いサーブきた(>_<) 15-0
ラファのリターンがロングで 30-0
ネットに出たラファ抜いた、40-0(一瞬ストリーミング飛んだので、違うかも)
そのまま押し切った(>_<)

フェレールの勝利です!


○David Ferrer 6-4 6-2 6-3 Rafael Nadal


ネット越しの握手は何を話してたのか……
フェレールがちとドヤ顔だった気が(>_<)


お友達のラファとの試合はどうでした?
ラファ紳士だし(>_<) でも怪我で残念だったよ
てな感じのインタビュー聞いてたら、ストリーミングが切れた(´・ω・`)


次はマレーとの準決勝です!


そしてラファは……大丈夫だよね?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。