SSブログ

全豪・ナダル 二回戦勝利 [テニス/GS Australian Open]

オーストラリアンオープン Day 4
全豪オープン テニス、ラファの二回戦は Rod Laver Arena 二試合目です。


ファーストセット。いきなり 2BP 握って、2コ目でブレーク成功です。
第2ゲームは 0ゲームでキープ。

第7ゲーム。2BP 握ってブレーク成功。

第8ゲーム取って 1セット先取。


セカンドセット。2BP 握って 2コ目でブレーク成功です。
第2ゲーム。デュースにされましたがキープ。
第3ゲーム。たぶん 2BP 握りましたがセーブされました。しかし、も一度 BP 握ってブレーク成功。

第4ゲーム。デュースにされましたがキープ。

第7ゲーム。SP 握りました。2セットアップ。


サードセット。まずはキープ。
第2ゲーム。ブレーク成功。

第4ゲームもブレーク。
あ、あれ? ちょっと目を離していたら、ブレークされてるし。

第6ゲーム。デュースに。幾度かのデュースと BP の後、ブレーク成功です。
さて第7ゲーム、SFM。2MP 握りました。無事勝利。


○Rafael Nadal 6-2 6-1 6-1 Ryan Sweeting


1時間41分の勝利でした。


尚、一昨日はクルム伊達公子が一回戦敗退。惜しかった……
昨日は錦織圭が三回戦進出を決め(三回戦の相手はベルダスコ)、クルム伊達公子もダブルスで勝利。
今日は森田あゆみが三回戦進出を決めました。
日本勢、頑張ってます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。