SSブログ

野球教室 [野球 2010/その他]

だいぶ前ですが、青森県の──何処かで行われた野球教室に雄星が参加、なんていうローカルニュースを見ましたが。
子供達に語った内容が面白かったので、話題にしようと思っていたんですが……
是非、キャプチャ画像を載せたかったのに、今の MacBook Air で使えるキャプチャデバイスをまだ用意してないため保留になっていました。

で、それはともかく。

今日のローカルニュースでは、鶴岡市出身の長谷川勇也(H)が鶴岡市で野球教室を行ったとの話題が。

長谷川って鶴岡なんだぁ……とか思いながら見ていて気づきました。
私、何か、やたら長谷川に思い入れてる!
特に好きでもなんでもなかった──と言うか、まったく興味なかった筈なんだけど。
今は。
とにかく頑張って欲しい!
という気分。

ホントに頑張ってね(>_<)


千尋たんと聖澤(と甲斐)が、先日長野市で野球教室を行ったそうですが。
この時期、野球選手の皆さんは、地元で野球教室を行うものなのでしょうか?
現役のプロ選手から直に教わる可能性があるなんて、今の子は羨ましいです!


にほんブログ村 野球ブログ
blogramランキング参加中!
タグ:雄星 千尋 聖澤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め補償は金銭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。