SSブログ

坪井の行く末は? [野球 2010/ハム]

惜別球人

昨日はハムの番でした。
特に新しい情報はないです。

……しかし、そうか。結果的に三人しか居ないのか。(もう少し前だったら四人だったけど)
結構多数の選手が居なくなった気がしてたけど……トレードのせいだったか。


豊島には第二の人生を頑張って欲しいと思いますし、カーライルもまあ向こうで頑張れ、と思いますが。
とにかく坪井が気になって気になって……

一昨日から今日にかけて、日本のスポーツニュースに接していなかったので、この間に、何か新たな動きがあったかも……と期待していたんですが……ないっぽいね(´・ω・`)


望む未来を得られるよう、お祈り申し上げます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ATPROGER FEDERER FOUNDA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。