SSブログ

ファイナルズ・フェレール 一敗 [テニス/ATP Finals]

ATP テニス ワールドツアーファイナルズ開幕。

ソダーリン v. マレーで幕を開けました。
マレーの完勝。

そしてフェレール登場。対戦相手はフェデラーです。


フェデラーのサーブでスタート。立ち上がり……硬いかな? 硬い気がする…… 0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。デュースに追い付かれて BP 負いました。さっくりブレークを許しました。なんか硬いとかいうレベルじゃないような……
第3ゲーム。ボレーボレーに勝って、遂にリターンゲームでポイントした(>_<) デュースに(>_<) が、キープされました。

第4ゲーム。BP 負いました。ラリーでバックハンドをネット(´・ω・`)
第5ゲーム。3GP からデュースに。ボレーを返して更に返って来たけど叩き付けて BP 握りました! んでもってブレークバック一つ目成功!! つかやっとゲーム取れた……

ところで今日は、毒々しい色のドリンクどうして二本用意してあるんだろう……?

第6ゲーム。2BP 負いました。2コとも凌いでやれやれです。って安心してたら、また BP 負うし! 凌ぎました。なんだかんだでデュース6回。ここでもう一度 BP。ダブルフォルト……
第7ゲームでファーストセット落としました。


セカンドセット。幾度か忘れたけどデュースの末、キープ。さあ巻き返し巻き返し!
第3ゲーム。またデュースに。BP 負いました。でもキープ出来ました。

第5ゲーム。ブレークされました。ラケットを振り上げたけど、叩き付けるのは堪えました。

第6ゲーム。デュースに追い付きました。Adv. も凌いでデュース。何度目かのデュースの後 BP 握りました! ブレークバックお願いブレークバック(-人-) ……凌がれました。でもネットに出て叩いた(>_<) も一度 BP。けど凌がれた…… 結局、ブレークバックならず。凄いゲームだったんだけどな……(´・ω・`)
第7ゲームはキープ。

第8ゲーム。デュースデュース今度こそ(-人-) BP 握ることも出来ず、エースでキープされました。
第9ゲームはさっくりキープしましたが。

第10ゲームはフェデラーの SFM になりました。コードボールで最初のポイント取りました。続いてくれ~(-人-) あ、アウト。次のポイントも取った、このままこのまま~(-人-) でも良いサーブを返し切れず。しゃあ! 2BP 握った!! ……凌がれた……フェレールが初ラケット投げ(>_<) 新しいラケット出しました。しかしもう一度 BP。あ、フェデラーチャレンジ。しかし失敗。結局凌がれ、MP 握られました。……あぁ……エース…………


×David Ferrer 1-6 4-6 Roger Federer


黒星発進!
ああ、うぅ……凹む試合だった…………
でもセカンドセットは形になったし!
明後日以後に期待(>_<)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。