SSブログ

Rakuten Open [テニス/500 Tokyo]

ATP テニス ワールドツアー 500 Rakuten Japan Open Tennis Championships

ラファ登場です。まあ見れないんだけど。ラファを信じてなかったから、WOWOW 解約しちゃってさ……ばか私のばか(>_<) 何故大好きなラファを信じなかった(>_<)


ファーストセット。いきなりBP 握ったけどセーブされました。
第3ゲームは長いゲームになりました。BP 握ったり Adv. 負ったり──の結果、キープされました。

第5ゲームでブレーク成功です。

と思ったら第6ゲームで BP 負ってました。でもキープ出来ました。

第10ゲームで無事ファーストセット取りました。


セカンドセット。互いにキープしてスタート。
第4ゲームで BP 負いました。セーブしても一度 BP 負ったけど、キープ。
第5ゲームでブレーク成功。

第6ゲームでデュースにされましたがキープ。

第8ゲーム。BP 負ったりしましたが、キープ。

さて第10ゲーム、SFM。MP 握りました。無事勝利です。


○Rafael Nadal 6-4 6-4 Santiago Giraldo


1時間49分でした。
映像見られてないからあれなんだけど、とりあえず、ラファが何事もなく勝ち抜けますよーに、と改めて祈っておきます。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHINA OPEN建山義紀 メジャー挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。