SSブログ

クアラルンプール・フェレール 準決勝敗退 [テニス/250 Kuala Lumpur]

ATP テニス ワールドツアー 250 マレーシアンオープン2010 セミファイナル。


今日は出掛けていたので途中からの観戦です。まあ相変わらずスコアだけなんだけど。

ファーストセット。一回 BP 負ってたみたいですが、セーブしてました。
第11ゲーム。2BP 負いました。一コもセーブ出来ず。
ファーストセット落としました。


セカンドセット。まずはさっくりキープ。
第2ゲームはさっくりキープ返されました。
第3ゲーム。BP 負いました。がキープ出来ました。

その後は互いにキープが続きました。

第8ゲーム。漸く BP 握った……と思ったらセーブされました。キープされました。
第9ゲーム。BP 負いましたがセーブ。キープ出来ました。

第10ゲーム。たぶん 0ゲームでキープされました。
第11ゲーム。3BP 負ってしまいました。でもデュースに戻したよ~ 良かった~ と、喜んだのも束の間……ブレークを許しました。

第12ゲームがゴルベフの SFM になってしまいましたよっと。
でも 2BP 握った! 2BP 握ったよ!! ブレーク成功でタイプレーク突入です。

まずは無事サーブでポイント取れました。1-0
先に ミニブレーク許した、2-3
ミニブレーク返せました、3-3
あーまたミニブレーク許した…… 4-5
あぁ…… 2MP 負っちゃいました! うん! セーブ出来なかったね!!


×David Ferrer 5-7 6(4)-7 Andrey Golubev


1時間46分で負けました。
モンテカルロでは勝てたんだけどなぁ……(´・ω・`)


次は北京か。うん。フェレール頑張って!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。