SSブログ

バンコク・ナダル 準々決勝勝利 [テニス/250 Bangkok]

ATP テニス ワールドツアー 250 PTT タイオープン 2010 準々決勝──ってなことを、書くことにしていたのに、しばらく忘れてました。思い出したので、これからまた書く。


さて、フェレールのスコア観戦しながらだったので、ファーストセットは流し見。
さっくりファーストセットを取りました。


セカンドセット。
第2ゲーム。デュースからブレーク成功です。

第5ゲームは 0ゲームでキープ。

第8ゲーム。RFM ですが、さすがに無理かな? うん、無理でした。
しかし SFM はきっちり取りました。


○Rafael Nadal 6-2 6-3 Mikhail Kukushkin


1時間11分か……スコアの割には時間かかったかも?


そして今日も、ラファのお着替えタイムで大歓声。観客の皆さん、超カメラ構えてる(笑)
サイン後、撤収時にも凄い歓声でした。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。