SSブログ

MALAYSIAN OPEN KUALA LUMPUR 2010 [テニス/250 Kuala Lumpur]

水曜日ですがフェレールの一回戦です。ストリーミングみつからなかったのでスコアのみの観戦です。
ちなみに、錦織圭は一回戦でバグダティスに敗れました。


ファーストセット。まずはさっくりキープされました。
第2ゲームはさっくりキープ。
第3ゲーム。3BP 握りました。3コ目でブレーク成功です。

ところが第4ゲーム、BP 負ってしまいました。セーブ出来ず。
と思ったら第5ゲームでも一度ブレーク。

第6ゲームはダブルフォルトでデュースに。今日の最初のエースは 2nd で取りました。キープ。

第8ゲーム。長いゲームになりましたが、なんとかキープ出来ました。
第9ゲーム。SP 握りました。ファーストセット取りました。


セカンドセット。いきなりブレークを許しました。
第2ゲーム。BP 握ったりもしたけどキープされました。

第4ゲーム。何回目かのデュースか忘れたけど、BP 握りました。がセーブされました。
第5ゲーム。0ゲームでキープしました。1st 全然入らないと思ってたけど、ちょっとだけ持ち直しました。ちょっとだけだけど。

第6ゲーム。2BP 握ったけどデュースに。も一度 BP 握ってブレークバック成功です。
第7ゲーム。デュースにされました。でも何とかキープ。

第10ゲーム。デュースから MP 握りましたが。セーブされましたが、結局勝利です。


○David Ferrer 6-3 6-4 Bernard Tomic


勝ちましたが、1時間39分はちょっと長かったかなあ。
映像見てないので全然判らないけど。サーブはどうしたんだろう?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。